歩いていると腰が痛くなる

腰痛専門整体師の榊です。

 

あなたは最近、歩いていますか?

 

歩かないと足腰が衰えてしまうので、

歩くのは大事です。

 

ただ、

歩くのって結構難しいです。

 

今までの体の使い方のクセや、

硬い筋肉、衰えた筋肉の影響を受けて、

無意識に疲れる歩き方をしてしまいます。

 

その疲れる歩き方を繰り返していると、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

正しく歩くと全身の筋肉を使うので、

実はそれだけで痩せていきます。

少なくても、太りにくくなります。

 

あなたも一度、

自分の歩き方を見て、

どんな歩き方をしているのか、

確かめてみて下さい。

 

みっともないとか、

情けない歩き方をしている人は、

本当に多くいます。

 

その中で颯爽と歩ければ、

それだけで人からの印象も変わります。

 

ぜひ一度、

試してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次