こんな整体院に通ってはいませんか?

整体院に行ってみて、後悔したことはありませんか?

例えば、

 

☑ 整体師が話を聞いてくれない

☑ ムリヤリ次の予約を取らされた

☑ 高い回数券を買わされた

☑ 何回通っても、痛みが改善しない

☑ 人によって、技術に差がある

 

これは、「悪い整体院」の特徴です。

一度行ったら、二度と行かない。

そんな気持ちになってしまう整体院です。

こんにちは。

腰痛専門整体師の榊です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

悪い整体院の特徴ですが、

カウンセリングが15分未満の整体院は、あなたの痛みを改善することはできません。そのため、何回通っても、あなたの痛みが改善しません。さらに、あなたの話も聞いてくれない可能性が高くあります。

 

「ムリヤリ次回の予約を取らされる」「高い回数券を買わされた」というのも、きちんとした整体院では、最初のカウンセリングの段階で、「痛みは1回では改善しない」ということを伝えています。

痛みを改善するために、どの様なペースで通ったらいいか。

何回くらいで痛みが改善するか。

それを、最初のカウンセリングで伝えています。

逆に、これを伝えていない整体院は、モラルが低かったり、技術力が低い所が多くあります。

 

人が多い所は、上手い人と下手な人の技術にかなりの差があります。

そのため、常に上手い人に施術をして欲しければ、指名をするか、整体師の数が少なくて上手い人を探しましょう。

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご案内

「ホームページを見た」とお電話ください。

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間
9:00~21:00

【不定休・完全予約制】

なぜ半額なのか?

それはあなたにもう苦しんでほしくないからです。私はあなたにこれ以上、意味のない時間つぶしの整体、マッサージで、あなたの大切な時間を取られてほしくないのです。

あなたは”効果のない腰痛の整体”にいつまで貴重な時間とお金を使いますか?今はいいかもしれません。ですが、3年後、5年後、10年後、、、と腰痛はあなたの体を蝕んでいきます。接骨院や整体院で一緒に整体、マッサージを受けている人がどんどん動きが悪くなって、寝たきりや、歩くのに苦労していませんか?横の人は、未来の自分です。その辛い腰痛で、本当にやりたいことを諦めてほしくないのです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA