【発表】プロが教える、悪い整体院の特徴ーネット検索編

良い整体院を選ぶ方法は、ありません。

整体には相性があるので、どうしても「合う」「合わない」があります。

そのため、「あなたにとっての良い整体院」を選ぶ方法はとても困難です。

でも、「誰にとっても悪い整体院」というものはあります。

その整体院の特徴を知ることで、少なくとも「悪くない整体院」を見付けることができます。

「誰にとっても悪い整体院」とは、どういうものか?

それは、、、

 

こんにちは。

腰痛専門整体師の榊です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「誰にとっても悪い整体院」の特徴ですが、まずはネットで検索した時、

 

整体師の写真がない

料金が分からない

HPが見にくい

独自のHPを持っていない

整体のメニューが多い

感想が多い

 

この特徴が当てはまる項目が多い整体院ほど、「誰にとっても悪い整体院」の可能性があります。

 

例えば、

整体師の写真がないのは、自信がないか、スタッフの入れ替わりの激しい整体院の可能性があります。

料金が分からない整体院は、高額な料金を請求される可能性があります。

HPが見にくいのは、見る人の事を考えていないで作っている可能性があるので、話を聞いてくれない整体師かもしれません。

独自のHPを持っていないのは、キチンとHPでお店の紹介や、自分の考えを伝える気のない、いい加減な整体師かもしれません。

メニューが多いのは、名前が違うだけで全部同じ内容か、全部のテクニックが中途半端な可能性があります。

感想が多いのは、1時間2,980円みたいな、多くのスタッフとお客さんが来るところでなければ、ステマの可能性があります。

 

ネットで検索する時、まずはこの様なことに気を付けて、整体院を調べてみてはいかがでしょうか。

そして行く整体院を決めたら、次は実際に整体院に行ってみます。

このときも、いくつか注意することがあります。

それについては、次回、お伝えしていこうと思います。

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご案内

「ホームページを見た」とお電話ください。

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間
9:00~21:00

【不定休・完全予約制】

なぜ半額なのか?

それはあなたにもう苦しんでほしくないからです。私はあなたにこれ以上、意味のない時間つぶしの整体、マッサージで、あなたの大切な時間を取られてほしくないのです。

あなたは”効果のない腰痛の整体”にいつまで貴重な時間とお金を使いますか?今はいいかもしれません。ですが、3年後、5年後、10年後、、、と腰痛はあなたの体を蝕んでいきます。接骨院や整体院で一緒に整体、マッサージを受けている人がどんどん動きが悪くなって、寝たきりや、歩くのに苦労していませんか?横の人は、未来の自分です。その辛い腰痛で、本当にやりたいことを諦めてほしくないのです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA