【発表】プロが教える整体院の選び方

あなたは整体院を選ぶ時、こんな不安はありませんか?

整体で逆に酷くなることが怖い。

料金面で不安がある。

次回の予約を取らされる。

 

これらは腰痛で整体院を選ぶ時、ほとんどの人が不安に思うことです。

でもこれらはもっとも不安に感じることに比べれば、とるに足らないものです。

つまり――正しい整体院の選び方が分からない、ということです。

ここに大きな問題があります。

整体院に行っても、効果が実感できない、痛みが改善しない、何をやっているのか分からない、高いメニューを売られたといった不満や不安があります。

一度こんな経験をしてしまうと――他の店でも――2度と行きたくなることもあります。

 

どうやってこの不安を解消するのか?

それは行ってはいけないお店の特徴を知る事です。

実は整体院には、いいお店というのはありません。整体には相性があるので、あなたにとってはいい店でも、他の誰かにとっては悪いお店になることがあります。

ただ、誰にとっても悪い――高いメニューを売ったり、痛みを改善することのできない――お店はあります。

悪いお店の特徴さえ知っていれば、あなはたもうお店選びで不安になることはありません。

悪いお店の特徴を知ることで、あなたがそのお店を選ぶ確率はかなり低くなります。

さらに、もし悪いお店に行ったとしても、施術を受ける前に知ることができるので、その場で断ることができます。

たとえば、

 

カウンセリングが〇〇分以下のお店は、あなたの痛みを改善することができません。

HPを見た時に、〇〇〇〇がないお店は信用してはいけません。

最初の説明の時に、〇〇では〇〇〇〇〇ということを伝えないお店は、あなたの不安を高めます。

メニューを見た時、〇〇が〇〇店は行ってはいけません。

施術に自信があるお店は、〇〇がある。

 

この様なことを知っていれば、あなたが悪いお店を選ぶ可能性はかなり減ります。

そして、もし悪いお店を選んでしまったとしても、事前に察知して施術を受ける前に帰ることができます。

悪いお店の特徴を知って、いかに悪いお店を選ばないようにするのか。

そうすることで、あなたの整体院選びの不安は解消していきます。

「ホームページを見た」とお電話ください。
施術中は電話に出られないことがあります。

必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間
9:00~21:00

【不定休・完全予約制】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA