腰痛を1回の施術で改善したい人は来ないでください

私は、

「1回の施術で腰痛を完全に改善したい」

という人は、お断りしています。

最初のカウンセリングの時にお伝えして、ご理解いただけなければ、帰っていただいています。

なぜ、1回の施術の人は断っているのか。

それは、、、

 

こんにちは。

名古屋唯一のストレス性腰痛専門整体師の榊です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

なぜ、「1回の施術で腰痛を完全に改善したい」人を断っているのか。

腰痛は、一度では改善しません。

腰痛は、今までの生活の積み重ねがあって起こります。

その積み重ねを全部取り除かなければ、腰痛は改善しません。

そのため、1回の施術では腰痛を改善することはできません。

 

もう1つ。

「脳」が関係しています。

私たちの脳は、どれだけ辛い状態でも、今の状態を最高だと思っています。

脳の持つ性質として、変化を嫌がります。

もし、1回の施術で腰痛が改善したとしても、脳に「痛みがなくなる」という変化はイヤなことです。

脳にとっては痛みがある状態が正常です。

そのため脳は、自分から痛みのある状態へ戻そうとします。

なので、もし1回の施術で腰痛が改善したとしても、脳が再び痛みを作り出してしまい、腰痛が再び出てきます。

この状態を、あなたは腰痛が改善した、と言えますか?

この状態を、「腰痛が改善した」と言えるのであれば、構いません。

でも、「腰痛が改善していない」と言うのであれば。

それは施術を受けるだけ無駄です。

これでは、あなたの時間とお金が無駄になってしまいます。

 

そういう訳で、私は「1回の施術で腰痛を完全に改善したい」人を断っています。

もしあなたが、1回の施術で腰痛を完全に改善したいのであれば。

私の所ではなく、「1回で腰痛を完全に改善できる」と言っている人の所に行ってください。

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご案内

「ホームページを見た」とお電話ください。
施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間
9:00~21:00

【不定休・完全予約制】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA