スマホが原因の腰痛、、、

こんにちは。

 

名古屋唯一のストレス性腰痛専門整体院

プロビス整体研究会の榊です。

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今やパソコンを持っている人よりも、スマホを持っている人の方が多い時代になりました。

 

そのため、ほとんどの人がスマホを使用しています。

 

そんなスマホですが、実は腰痛の原因になることがあります。

 

スマホを使う時の姿勢。

 

それによって、腰痛になります。

 

http://www.dm-net.co.jp/calendar/2014/022804.php より

 

もともと、頭は4~6キロほどの重さがあります。

 

つまり、首にはもともと4~6キロの負担が常にかかっています。

 

それが首の角度が急になるにつれ、どんどんと負担が増えていきます。

 

首の角度が60度を超えると、その負担は27キロにもなり、小学生1人が首に乗っているような状態にまでなります。

 

そんな負担がかかっていると、首の筋肉は疲労困憊になってしまいます。

 

首の筋肉が疲労困憊になると、首で頭の重さを支えることができなくなります。

 

そうなると、首の重さが、背中、腰へとかかり、腰への負担が増えて腰痛になってしまいます。

 

もしあなたが、普段から長い時間スマホを使っているのなら。

 

その腰痛の原因はスマホを使っている時の姿勢が原因かもしれません。

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご案内

「ホームページを見た」とお電話ください。

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~21:00
不定休

なぜ半額なのか?

■一つ目は、

それはあなたにもう苦しんでほしくないからです。私はあなたにこれ以上、意味のない時間つぶしの整体、マッサージで、あなたの大切な時間を取られてほしくないのです。

あなたは”効果のないストレス性腰痛の整体”にいつまで貴重な時間とお金を使いますか?今はいいかもしれません。ですが、3年後、5年後、10年後、、、と腰痛はあなたの体を蝕んでいきます。接骨院や整体院で一緒に整体、マッサージを受けている人がどんどん動きが悪くなって、寝たきりや、歩くのに苦労していませんか?横の人は、未来の自分です。その辛い腰痛で、本当にやりたいことを諦めてほしくないのです。

■もう一つは、

この半額の整体を受けてくれた10人に1人くらいの人のこれなら続けてみたい!と思ってもらい、続けてもらえれば、私たちも施術することができるので、まずは半額で試してもらいたいと思っています。

私は誰よりもあなたと向き合います。あなたの悩みを私に聞かせてください。あなたのストレス性腰痛を改善するために全力で施術いたします。本気で腰痛を改善したいと思われる方はいますぐお電話ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA